田舎に住むものです。 casually’s diary

とりあえず、軽やかな気持ちでやっていきたい。  賢い消費者でありたい。

オカバシサンダルの経年変化(購入後1年の状態)

オカバシのサンダルを購入してから1年が経過しました。
1年前の購入した記事はこちら。

casually.hatenablog.com

 購入してから1年後のオカバシサンダルの状態を載せたいと思います。
使用期間は、2021年6月〜9月、2022年5月〜6月と約6ヶ月程度でしょうか。

購入して1年後のオカバシサンダル(使用期間6ヶ月) 

ほとんど、劣化は見られません。底面がこちら。

オカバシサンダルの裏面 購入して1年後(使用期間6ヶ月) 

 実際に手に取った人はわかると思いますが、オカバシサンダルの靴底の素材はクリームのような匂いがします。 1年経った後も、その匂いは健在です。
 この調子だと、あと3、4年は余裕で履けそうです。
なんだか、一昔前の、やたら丈夫なアメリカ製品のイメージを思い出させてくれました。

オフィシャルサイトはこちら

www.okabashi.jp